かなりヤバイかも・・・・・・・




サボっていたジョギング・・・・・・・・


久し振りに富士川緑地公園に行きました。


駐車場がどんどん整備されているようです。



b0055202_20453613.jpg










車の中でジョギングウエアに着替え、軽くストレッチしてから恐る恐るスタートしました。



久し振りなのでかなりゆっくりペースで走ります。


新富士川橋の1.55km、9分30秒で走りたいところを11分近くかけて走りました。




今日はめっちゃ風が強かったです。


波も少し高めでした。


b0055202_20504629.jpg



b0055202_205185.jpg






鳥も気持ち良さそうに風と戯れていました。


b0055202_2052915.jpg






で、おいらはというと・・・・・・・・・








たった2kmあたりで沈没。






さっぱり走れません。


戻ろうかと思ったけれど、4kmあたりまで歩いたり走ったり。




帰りも同じように流しながら新富士川橋まで戻りました。


この橋だけは走っとこうと踏ん張ってみました。



タイムは8分49秒。


b0055202_20551139.jpg




1.55kmという短い距離だから頑張れたけど・・・・・・・・・・





かな~りヤバイです。














負け犬よ、再び ・・・・・・・・・・・ の予感
[PR]

by zl750sp | 2009-02-22 13:10 | マラソン

<< 通し営業がありがたい 「來來亭... ふわっとした仕上がりのチャーハ... >>