人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気に「創作旬菜 金八」へ




当分の間、富士市内でランチを取ることが増えそうです。


向かった先はオキニの「創作旬菜 金八」です。


今日も元気に「創作旬菜 金八」へ_b0055202_11230100.jpg











気になる三種丼は「とんぼまぐろ・サーモン・煮穴子」とのこと。


いってみましょう、580円の三種丼。




今回のお味噌汁は嬉しいカニ汁でした。


今日も元気に「創作旬菜 金八」へ_b0055202_1172984.jpg






三種丼はこんな感じです。


今日も元気に「創作旬菜 金八」へ_b0055202_1175818.jpg



ちょっとわかりにくいですよね。








んだば・・・・・・・



サーモンview

今日も元気に「創作旬菜 金八」へ_b0055202_1203538.jpg



大きめのサーモンが3枚乗っていました。

回転寿司のネタと比較したら2倍サイズくらいです。

食べ応えがありました。




煮穴子view

今日も元気に「創作旬菜 金八」へ_b0055202_1221063.jpg



こちらも大きめのサイズなので1枚とはいえ食べ応えがありました。


くどくない甘めの味付けが穴子を引き立たせます。





とんぼまぐろview

今日も元気に「創作旬菜 金八」へ_b0055202_124033.jpg



脂の乗ったとんぼまぐろが3枚です。


旨くないわけがありません。





今回も580円とは思えないクオリティの高い海鮮丼です。



さーて、次回からは食べたことないメニューに挑戦していこうかと思います。



ココロザシ半ばで終わってしまった全メニュー制覇に向けて(笑)






【創作旬菜 金八】
富士市永田町1丁目65
0545-52-5899
11:00~14:00、17:30~Last
水曜定休
駐車場有り
すきやき 割烹 金八



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-02-17 12:15 | 魚系

<< オヒサの「中華 鵬龍」 またGoogle不調? >>