人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっとちょこツー 香琳編




今日はぽっかぽかの春爛漫な天気でしたね。

清水では26.8度の夏日を記録したそうです。




予想以上に雨が上がるのが早かったので、子連れライダ~さんと近場を軽くツーリングしてきました。


ちょっとしたすれ違いがあったため、合流できたのは道の駅富士に11時半くらいでした。


ぶらっとちょこツー 香琳編_b0055202_2020494.jpg










さーて、どこ走りに行きますか?



子連れライダ~さんが「カレーハウス 香琳」のカレーを食べてみたいというので、まずは香琳を
目指します。


ぶらっとちょこツー 香琳編_b0055202_20223353.jpg





昨日、あちこちで春一番が吹いたこともあってか、海は波が高かったです。


ぶらっとちょこツー 香琳編_b0055202_20281312.jpg




にしても暖かい・・・・・・・



このまま夏にいっちゃえ!(笑)







程なく香琳に到着。


ぶらっとちょこツー 香琳編_b0055202_2032378.jpg



おいらも久し振りにここのカレーが食べたかったのでワクワクしますね。





今週のサービスメニューは「もつカレー」でした。


ぶらっとちょこツー 香琳編_b0055202_2033653.jpg






メニューはこちら。


ぶらっとちょこツー 香琳編_b0055202_20335045.jpg





子連れライダ~さんは初めてなので、サービスメニューのもつカレーをデフォで注文し、
おいらは野菜カレーをベースにライス500g、3辛、ルー増量で注文しました。



運ばれてきたカレーはこんな感じです。


ぶらっとちょこツー 香琳編_b0055202_2035091.jpg




奥のがもつカレー(ライス300g)です。


遠近感はあるとはいえ、かなりボリュームが違いました。








旨そーっ!


クリックスルデカイ
ぶらっとちょこツー 香琳編_b0055202_20363229.jpg





ひと口いってみますか。


ぶらっとちょこツー 香琳編_b0055202_20374831.jpg







うん、いっ!



やっぱ好きだなー、ここのカレー。



家庭的なカレーのプロ仕様って感じです。



最近、胃が小さくなったせいか、500gは大変だったけどほどなく完食しました。


料金は野菜カレー630円にライス増量200円、3辛60円、ルー増量50円でしめて940円と
それなりの金額になってしまったけど、納得のカレーです。




【カレーハウス香琳】
静岡市清水区八坂東2丁目1-35
0543-64-0064
水曜定休(第2火曜)
15:00~18:00は休憩になるそうです
他、詳細不明
カレーハウス香琳



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-02-14 10:00 | カレー系

<< ぶらっとちょこツー 和田島編 先日、財布を買いました >>