人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い切って・・・・・・・




エントリー・・・・・・・








しちゃいました。













第25回記念大会 日本平桜マラソン にです。



思い切って・・・・・・・_b0055202_135429.jpg




昨年、負け犬 になってから、絶対にリベンジするんだ!



って、当時は意気込んでたんですが、1年経ってのおいらの進歩の無さ・・・・・・・・




正直、エントリを悩んでいました。




10kmだとリベンジにならない・・・・・・・

かといって、23.4kmだと・・・・・・・・・また 負け犬 になりはしないかと・・・・・・




でも、エントリするんだったらやっぱし挑戦しなきゃね。



たぶん、おいらのしょぼい性格だと、もし10kmにエントリして無事完走したところで、



どーせ、23.4km にすればよかったー!って後悔するに違いないし。




男なら負け犬覚悟で戦わなきゃいけない時もあるんですよね。




あと、2ヶ月弱・・・・・・・・


追い込んでみますか、自分を。

by zl750sp | 2009-02-11 01:38 | マラソン

<< 月 たまには肉を! 「アーレス・コート」 >>