やっててよかった 「創作旬菜 金八」




今日は「創作旬菜 金八」が、先週の木・金とランチ営業をしてなかったとの情報があったので、
心配になってに寄ってみました。


開店はなぜか12時くらいでしたがランチ営業していましたよー。











お客さんが次々と入ってきて大繁盛です。


初めて行った頃はガラガラだったんですけど、もはや人気店ですねー。




今回は「煮魚定食」680円にしてみました。


魚の種類を聞くと金目鯛とのことです。






そして運ばれてきた金八の煮魚定食はこちらです。


b0055202_23215857.jpg



*何回撮りかえしても綺麗に撮れなかったのは、なぜか露出が+2.0になってしまっていたことをあとから気がつきました。
なので、今回は残念ながらしょぼい写真となってしまいました。







小鉢はシラスおろしにとびこが散りばめられたものでした。


b0055202_23252688.jpg





味噌汁は豚汁です。


b0055202_23254138.jpg






そしてタケノコが添えられた金目の煮付けです。


b0055202_23255921.jpg


写真の撮り方を失敗してしまいましたが、タケノコの下に金目が埋もれています。




しっかりと甘じょっぱい味が染み込んだ煮付けでした。


b0055202_23261659.jpg




ご飯がお替わりしたくなるけど、ここは我慢我慢。







会計の時に聞いてみると、木曜は営業していたらしいですが、金曜は体調を壊して休んだとのことでした。




シェフは働きすぎなんじゃないのかなー。







【創作旬菜 金八】
富士市永田町1丁目65
0545-52-5899
11:00~14:00、17:30~Last
水曜定休
駐車場有り
すきやき 割烹 金八



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-02-09 12:10 | 魚系

<< たまには肉を! 「アーレス・コート」 岩本山ジョグの後の作戦会議 「... >>