久し振りの「中華 八福」




今日は大手町の「中華 八福」に歩いて行ってきました。


なんだか久し振りです。


ラーメンも食べたかったんですが、ミニチャーハンをセットしたり、チャーハンにミニラーメンをセットしたりすると900円くらいになってしまうため、セコいおいらは640円の「餃子定食」を注文しました。


b0055202_20312125.jpg










ライスに漬物、ポテトサラダ、スープが付いています。


このスープは八福らしい美味しいスープでした。


b0055202_2032195.jpg






餃子はほんの少し小ぶりでしたが、6個ありました。


b0055202_20324357.jpg




ひとくちで食べるには最適のサイズかも。



ただ・・・・・・・



めっちゃ熱いんです。



うっかり食べると口内炎上間違いなしです。



やっぱ、餃子は熱くなきゃね。



ニンニクも程よく効いた旨い餃子でした。



この餃子なら軽く20個くらいはいけそうです。


ご飯も丼に大盛りでしたからお腹一杯になりました。




【中華 八福】
沼津市大手町5-9-17
055-951-5206
11:00~1:00
木曜定休
中華 八福



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2009-02-06 12:50 | その他 中華系

<< YSRの引き取り 毎日でも通いたい・・・・ 「創... >>