毎日でも通いたい・・・・ 「創作旬菜 金八」




今日も魚系であっさりランチと決め込みたかったので、お気に入りの「創作旬菜 金八」に
寄ってみました。


b0055202_00741.jpg











もちろん、狙いは 580円です。


本日の三種は、まぐろのすきみ・いくら・サーモンとのことです。

相手にとって不足なしなので注文しました。



どど~ん♪


b0055202_010574.jpg




まさに からの贈り物です。




カニ汁まで付いていましたからね。


b0055202_0104195.jpg






スカイView

b0055202_0105639.jpg




サーモンView

b0055202_0111658.jpg




まぐろすきみView

b0055202_0113472.jpg




いくらView

b0055202_0115166.jpg





以前の海鮮丼と違ってネタの種類は少ないけれど、その分、量が多いので好みのネタに当たったらたまりませんね。



おいらは、まぐろすきみといくらがあれば大満足です。



夢の競演ですね。


b0055202_0121923.jpg




あっ、サーモンももちろん美味しかったですよ。





カニ汁はカニ身をほじくり出して楽しみました。


b0055202_0123570.jpg





いやぁ~ 相変わらず凄い580円ランチです。







b0055202_0181681.gif







【創作旬菜 金八】
富士市永田町1丁目65
0545-52-5899
11:00~14:00、17:30~Last
水曜定休
駐車場有り
すきやき 割烹 金八



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-02-05 13:15 | 魚系

<< 久し振りの「中華 八福」 嬉しいサプライズ 「スシロー富... >>