嬉しいサプライズ 「スシロー富士高島店」




最近、ヘヴィなランチが続いたので、今日はさっぱり系でいってみようと回転寿司にしてみました。


時間もあまり余裕がなかったので、サクッと食べれるのもありがたいです。


選んだお店は「スシロー富士高島店」です。


b0055202_23584967.jpg











静岡店が開店した時はちょくちょく寄っていたんですが、やっと富士市にも開店してくれました。
(2008年12月24日OPEN)


しかも偶然にもキャンペーンの初日らしく、なんと 税込90円!


b0055202_025269.jpg



めっちゃラッキーです。
(全国でのキャンペーンっていうわけではなく、一部地域のみのようです)



昼時をまわっていたのに混んでるわけです。




ネギトロが食べたかったので、まずは「軍艦ねぎまぐろ」から。

b0055202_031874.jpg


旨いっす。

仕事ランチには十分な旨さです。





続いて「活はまち」

b0055202_054330.jpg


普通に旨いです。




「焼きとろサーモン」

b0055202_06426.jpg


こいつ、昔から大好きなんですが「か◎△寿司」のやつが質が変わってから食べないでいました。

ここのは臭みもなく旨かったです。





「穴子丸づけ」

b0055202_065781.jpg


やわらかくほっくりと仕上がっていました。





「生海老」

b0055202_073476.jpg


サイズも大きく、ぷりぷりでした。





そして極上一貫の「生本ずわい蟹」

b0055202_0103143.jpg



新鮮なんでしょうね、心配していた「カニ臭さ」がなく、美味しくいただけました。






もひとつ、極上一貫の「本鮪中とろ」をば。

b0055202_0112491.jpg










これ・・・・・・・・・









うまーっ!
めっちゃうまーっ!






ネタの厚みもあるし、噛んだ時の食感がまさしく 中とろ でした。


じゅわぁ~っと旨味が口の仲に広がるんです。


今までもいろんな回転寿司で「中とろ」や「大とろ」を食べる機会があったけど、ほとんどが首をかしげるものでした。


でも、100円だから仕方ないか・・・・で済ませていたんです。





この中とろはマジで旨かったです。


しかも 90円 ですからね。




そりゃあね、ちゃんとした寿司屋さんの中とろには及びもしないでしょうけど、


90円中とろ とは、信ジラレナァ~イ!






最後に「軍艦ねぎまぐろ」をもう一皿注文して終わりにしました。

b0055202_0165179.jpg





合計8皿、いつもだったら840円だけど、今日は720円でした。


ありがたやぁ~。




やっぱ、スシローが一番好みかな。


食べ損ねちゃったけど、「ぶりとろ」もめっちゃ旨そうでした。




頑張ってますねー、スシロー。


もう一回いっときたいな。






【スシロー富士高島店】
富士市高島町70
0545-57-1613
11:00~23:00(LO/22:30)
年中無休
スシロー富士高島店



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-02-04 13:15 | 魚系

<< 毎日でも通いたい・・・・ 「創... (肉入り) の謎解明 「保志奈食堂」 >>