人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(肉入り) の謎解明 「保志奈食堂」




今日はやたらとチャーハンが食べたくてしょうがなかったので、チャーハンだったらお約束の

「保志奈食堂」に行ってきました。



(肉入り) の謎解明 「保志奈食堂」_b0055202_015091.jpg










今回は、「チャーハン大盛り(肉入り)」700円の謎に迫ろうと思います。




チャーハンメニューはこちら。


(肉入り) の謎解明 「保志奈食堂」_b0055202_027591.jpg





「肉チャーハン」は2度ほど食べたことがあります。

 チャーハンに焼肉とサラダ、しかもミニラーメンまで付いている最強バージョンです。



「ミニ肉チャーハン」はその名の通り、肉チャーハンのミニサイズでした。



「チャーハン」も食べたことがあります。

 しっかりとミニラーメンも付いていました(笑)








だったら・・・・・・・・・・・・




「チャーハン大盛り(肉入り)」っなんだろう?



(肉入り)がなければ以前食べたチャーハンが大盛りになっただけなんでしょうけどね。


チャーハンの具にチャーシューやハム以外にも肉を使ってるのかな?





「保志奈食堂での大盛り」 は油断できないけれど、誘惑に負けて注文してしまいました。
















そして「チャーハン大盛り(肉入り)」はこちらです。


(肉入り) の謎解明 「保志奈食堂」_b0055202_0211511.jpg





肉チャーハンの野菜無しバージョンとでもいうんでしょうか?



*ちなみに、肉チャーハンはこんなんです。
(肉入り) の謎解明 「保志奈食堂」_b0055202_0383418.jpg



チャーハンの盛り上がり具合が違いますね。









マジで大盛りのチャーハンに、サラダ無し、焼肉も野菜無しのが乗っています。


焼肉だけでも定食の一人前の量がありそうです。






てやんでぇ、サラダなんか女子供が食うもんよ、

こちとらチャーハンと肉を食いに来てんだからよぉ





みたいな、男の食いモンですね(笑)







焼肉View


(肉入り) の謎解明 「保志奈食堂」_b0055202_0215949.jpg






チャーハンView


(肉入り) の謎解明 「保志奈食堂」_b0055202_0221555.jpg






それでなくても丸くてでかいチャーハン・・・・・・・


焼肉の下にも隠れていました。







もちろん・・・・・・・・・









ミニラーメンも付いています。


(肉入り) の謎解明 「保志奈食堂」_b0055202_0225154.jpg








半分食べてすでに腹八分でした。


右側の低い部分は焼肉の下のチャーハンです。


(肉入り) の謎解明 「保志奈食堂」_b0055202_0235141.jpg







旨いっ!




旨いけど、この量はおいらには拷問に近いです。


ご飯星人なのでなんとか完食できましたが、腹が重いこと重いこと。



実際、夜になってもお腹が空きませんでした。







すぎるぜ、
保志奈堂!






ちなみに向かいの人が食べてたメンチカツは、普通のトンカツサイズが2枚ありました。


もちろん、厚さはトンカツ以上あります。


おいらは1枚でも食えるかどうか・・・・・・・





隣の人の肉野菜炒めも凄かった。


野菜炒めが2人前あるかと思う量に、これまた間違いなく1人前の焼肉が乗っていました。




笑っちゃうのがモツ煮定食です。


ご飯とモツ煮と味噌汁、小鉢くらいでいいじゃないですか?




別途、たっぷりの野菜炒めみたいのが付いていましたよ。




みーんな完食してたようです。


大喰いの人しか来ちゃダメだな、このお店(笑)






【保志奈食堂】
富士市吉原1丁目3-10
0545-52-1058
10:30~14:00、16:00~20:30
日曜定休
保志奈食堂


満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-02-04 00:50 | ラーメン・チャーハン系

<< 嬉しいサプライズ 「スシロー富... 新仲見世の「とんかつ 花むら」... >>