段取り悪くてウォーキング




「創作旬菜 金八」でランチを堪能したあとは家に帰り、ジョギングウェアに着替えてJオートに・・・・・・・




あっ・・・・・・・



ジョギングシューズ、車に置きっぱなしじゃん!



あちゃ~ やっちった。



取りあえず10年くらい前にめっちゃ気に入って購入したエアフォース1を履いてみた。


b0055202_182495.jpg











実は、このカラーが気に入って、サイズが合わないのに購入したやつなのです。


爪先に布を詰めて履いてるんですけど、サイズはおろか、ソールが走るのには向いてないんですよね。



それに実はお腹一杯。

またやっちったんですね。

走ることを忘れて食い過ぎてしまった愚か者です。



だば、仕方ないので、ウォーキングに切り替えることにして、普段通らないルートで車屋さんに向かうことにしました。



東名高速の側道を歩いて身延線の踏切を越えます。


b0055202_1154680.jpg




たぶん、初めてかな、この踏切。


車じゃ絶対通らない道だし。





南西に向けて初めてっぽい道を選んで歩きます。



歩くとオモロイ看板も見つけます。


b0055202_1201454.jpg



ちらっと目に入り、一度は通り過ぎたんですが、へっ?って思ってUターンしました(笑)






しばらくして緑道に繋がりました。


b0055202_1162029.jpg




記憶では、昔、身延線が通っていた跡地・・・・・・・


でも、さだかでない記憶のままさらに歩いて行くと梅の花が咲いていました。


b0055202_1164183.jpg


b0055202_1165922.jpg


b0055202_1171594.jpg


b0055202_1173030.jpg




そうか、もうそんな季節なんですね。


久し振りに曾我の梅林に行ってみたいなぁ。






おっ、旧竪堀駅広場・・・・・・・・・


b0055202_1184648.jpg


b0055202_1191558.jpg




やっぱ、身延線がここを走ってたんだ。


でもなんでルートが変わったんだろ?







家から約4.5kmを歩いて無事車屋さんに到着しました。



ジョギングは出来なかったけど、うっすら汗をかく程よい運動になりました。
[PR]

by zl750sp | 2009-01-31 15:30 | マラソン

<< 新仲見世の「とんかつ 花むら」... エリミで初見参!「創作旬菜 金八」 >>