ランチ復活?「関西風遊食屋 ぎんなん」




今日は久し振りに「関西風遊食屋 ぎんなん」に寄ってみました。


最近、ランチ営業をしていないようだったので、やめちゃったのかと思っていました。



b0055202_23591170.jpg











本日のランチメニューはこちらです。


b0055202_23595364.jpg









う゛っ・・・・・・ カキフライ1000円がある。




たぶん、ここのカキフライなら美味しいに違いありません。


でも、ほっけの開きが 500円 であるので悩むところです。


倍だもんね。







しかも!






隣の「ビストロ スズコウ」というレストランの店先にもカキフライの文字がっ!


b0055202_0245477.jpg








あんだよ、どいつもこいつもこれ見よがしに・・・・・




釣られてなるもんか(笑)








そんなわけで、ワンコインの「ほっけの開き定食」にしました。



b0055202_026356.jpg






ほっけのサイズは中くらいですかね。


b0055202_0265880.jpg





イカときゅうりをマヨネーズで和えたやつとキャベツの千切り、そして冷や奴が添えてあります。


b0055202_0274179.jpg






ホクホクとした身が旨かったとです。


b0055202_0283113.jpg





ライスは同じ値段で、大・中・小と選べるんですが、中でもなかなかの量があったので、
おかずが少々物足りない気がしました。


ほっけだったからかな?


にしても、ワンコインの居酒屋ランチはありがたいです。









そうそう、隣の「ビストロ スズコウ」というお店、実はまだ一度も行ったことがありません。


なんだかとっても美味しそうな雰囲気が漂っているんですけど、両脇が安くて美味しい店なので縁がありませんでした。



そのうち行ってみたいと思います。











嗚呼・・・・・・











やっぱりカキフライ食っとけばよかった。








【関西風遊食屋 ぎんなん】
富士市永田町1-87 宮本ビル1F
0545-57-4003
11:30~14:00(平日のみ)、17:00~23:00
日曜 ・祝日の月曜定休
関西風遊食屋 ぎんなん



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2009-01-28 12:45 | 魚系

<< 「四川料理 キッチン富士」のク... 初めての「旨辛至福研究飯店 陳... >>