富士店はお初です 「海の丼ギャラリー のっけ家 富士店」




今日はあんまり食欲がなかったので、さっぱりめの食事が取りたくて移動途中の、
「海の丼ギャラリー のっけ家 富士店」に寄ってみました。



b0055202_2320267.jpg










日替わりがあると聞いていたので楽しみにしていましたが、ちょっぴりお高めのおすすめ丼でした。


b0055202_23211771.jpg





桜えびのかき揚げも食べたいけれど、まぐろ専門店でかき揚げもなぁ・・・・・



ってなわけで、「磯の香丼」800円を注文しました。



磯の香丼とは、ねぎとろ丼に生海苔が乗っているものです。



こんな感じですね。


b0055202_2324959.jpg





ちょっぴり小さめな丼だったのでしょぼく感じましたが、食べ始めると見た目よりボリュームがあることに気付きました。






うんまいですっ!



b0055202_23342864.jpg






ねぎとろと言えば文句なしに「河岸の市」の「おがわ」ですが、そこのねぎとろよりまろやかな印象を受けました。



そして、生海苔のまさに磯の香りがアクセントになっています。


b0055202_23355339.jpg





小鉢のほうれん草の胡麻和えもめっちゃ旨かったです。







やっぱ、ねぎとろっていいなー。




800円ってのは、のっけ家としてはビミョーな金額だけど、とにかく旨いからまた食べたいですね。


そしていつかは超ぜいたく丼をば・・・・・・・





【海の丼ギャラリー のっけ家 富士店】
富士市厚原8-1
0545-71-1660
11:00~15:00、17:00~21:30
年中無休
海の丼ギャラリー のっけ家 富士店



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-01-14 13:15 | 魚系

<< 牧之原SA下りのフードコート 掲示板を復活させました >>