人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の「カレー屋 晴之日」




今日は初日からのトラブルで午前中から富士へ。


ランチは近場の「カレー屋 晴之日」に寄ってみました。


今年初、ってか、開店以来の2回目になります。


2回目の「カレー屋 晴之日」_b0055202_23222545.jpg










あったあった、日替わりがありました。


2回目の「カレー屋 晴之日」_b0055202_2324582.jpg



今日は「ハヤシライス」とのこと。






う~む・・・・・・


実はおいら、あんまりハヤシライスを好みとしていません。


酸っぱいのと、にゅるんとした玉ねぎが苦手だからです。




なので、通常メニューから・・・・・・とも思ったんですが、晴之日に賭けましょう、晴之日のハヤシライスに。



と、ハヤシライスを注文しました。


ランチタイムは200円増しで、ドリンクとサラダかデザートが付きますが、追加はしませんでした。




そして、カレー屋 晴之日のハヤシライスはこちらです。


2回目の「カレー屋 晴之日」_b0055202_2340330.jpg




思ったより、カレーちっくで安心しました。




よく煮込まれたであろうルゥは、さほど酸味は感じられず、ほのかにトマトの旨味が伺えるくらいです。



2回目の「カレー屋 晴之日」_b0055202_23452611.jpg



どちらかというと、ビーフストロガノフに近いような気がしました。




量はそれなりにあるけど、あっという間の完食です。


2回目の「カレー屋 晴之日」_b0055202_23455895.jpg




やはり、美味しい、っていうか、好みのルゥです。


玉ねぎやニンジンの姿はあっても気にならずに美味しくいただけましたから。


さすが、晴之日ってとこでしょうか。






ただ・・・・・・・・



やはり、値段がなー。



値段なりの料理だとしてもセットにすると950円。



たまにはいいけど、頻繁に通うためには日替わりサービスくらい、セットで750円あたりまで頑張って欲しいなーと、勝手に思った次第です。



そうすれば、ちょくちょく通いながら、日替わりを食べながらも、「次は高いカレーでも食べてみようかな」って気にもなりそうな気がするのです。






【カレー屋 晴之日】
富士市厚原8-3
0545-73-0725
年中無休
11:00~15:00、17:00~22:00(LO/21:30)
*暫定的なもののようです。
カレー屋 晴之日



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-01-07 12:40 | カレー系

<< オヒサの「生蕎麦と食事 天狗」 こちらも超久し振りだった「法力亭」 >>