通しじゃないけど、それに近い営業だった「中国料理 上海軒」




事務所であれこれ仕事してたらあっという間に14時になっていました。


夕方から横浜に行く用事もあるので、慌てて近所の「上海軒」にサクッと食べに行ってきました。



b0055202_044453.jpg




よかった、開いてて。









*ちなみに、うっかりデジカメを忘れてしまったので携帯の画像になります。





通常価格より100円安くなっているランチメニューの中に「麻婆豆腐」700円があったのでそれを注文しました。


相変わらずイイ感じです。


b0055202_063318.jpg





サラダも付いていました。


b0055202_012448.jpg



なぜか麻婆豆腐にはサラダなんですね、他はほとんど冷奴なんですけど。




・・・・・・・・





あっ、そうか、麻婆豆腐に冷奴じゃぁ、豆腐&豆腐になっちゃう。



今頃気がついたオレっていったい・・・・・・








とろみのある中華玉子スープも旨いです。


b0055202_0155850.jpg






そして麻婆豆腐です。


b0055202_017619.jpg



ボリュームたっぷりなんです。





携帯なので画質が粗いのが残念です。


b0055202_0175872.jpg





辛さは中辛レベルくらいかな?


b0055202_0241467.jpg







めっちゃ、ご飯がススム旨さです。


でも、ライスはお替わり自由なのに、なんだか摂生している自分がいる気がする・・・・・・


ボリュームあるから十分にお腹一杯にはなったんだけど、以前だったら無理してもお替わりしてたような・・・・・


大谷街道から離れて1年たつからその影響?(笑)






【上海軒】
沼津市大手町4-5-12-102
055-963-7219
11:30~ 16:00 、17:00~22:00
火曜定休
上海軒


満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-12-22 14:10 | その他 中華系

<< 追い込みジョグは清水発 二日酔いジョグ >>