二日酔いの「創作旬菜 金八」




さすがに連夜の深酒は体にきました。

体中の水分がアルコールかと思った朝でした。

計画してたことも当然流れてしまい、朝からこんなのを飲む始末です。


b0055202_22184335.jpg



でも、せめて走りたい。


二日酔いだけど走らなくては・・・・・・・



まずは腹ごしらえをしましょう。


ラーメンみたいな汁物もよかったんですけど、喉が渇きそうなので、胃に負担がかからないであろう、海鮮丼を求めて「創作旬菜 金八」に行ってきました。











b0055202_22205980.jpg





よかった~


売り切れてなかったです。


海鮮丼、ありました。


すかさず注文です。








う~む・・・・・・・・・





相変わらず、580円 とは思えない丼です。







クリックスルデカイ
b0055202_22224269.jpg






こちらは裏側からのViewです。



クリックスルデカイ
b0055202_22241917.jpg




トロ・サーモン・イクラ・イカ・ホタテ・甘海老・穴子・鯖・トビッコの内容です。



思わず笑みがこぼれてしまいます。



たった580円でこのペアもも拝めるなんて・・・・・・・


b0055202_22265100.jpg



穴子がまたほんのり甘くてふわふわで旨かったです。




ちなみに味噌汁は具沢山の豚汁でした。


b0055202_22393729.jpg



やけどに気をつけなければならないほど熱々なのも嬉しいところ。




二日酔いでも、トビッコの一粒さえ残さずにいただきました(笑)





食後、珈琲を追加しました。


b0055202_223582.jpg





そうそう、以前このブログでクリスマスケーキの案内をさせていただいたんですが、ここを見て注文した方が何人かいたとのことでした。

予定より受注数を増やしたそうです。



注文していただいた方、ありがとうございました。


珈琲、ご馳走になっちゃいましたから(笑)



でも、きっと美味しいケーキが出来上がると思いますよ。


おいらも注文すればよかったなー、ひとりで食べると思うけど(悲)





【創作旬菜 金八】
富士市永田町1丁目65
0545-52-5899
11:00~14:00、17:30~Last
水曜定休
駐車場有り
すきやき 割烹 金八


満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-12-21 12:50 | 魚系

<< 二日酔いジョグ 作戦会議で「夜モカ」連チャン >>