人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヨラーも納得の中華料理 「キッチン富士」




今日は洗練された中華料理が食べたくて「キッチン富士」に寄ってみました。



マヨラーも納得の中華料理 「キッチン富士」 _b0055202_23122451.jpg









日替わりランチはこちらです。
(ランチメニューは2週間毎に替わるらしいです)


マヨラーも納得の中華料理 「キッチン富士」 _b0055202_23131315.jpg







おっ、




マヨラーにもってこいのランチがあるじゃないですか!



1:小海老とちんげんさいのマヨネーズ炒め



迷わす注文しました。





さすが、キッチン富士ですね。


いつも見た目からして旨そうに仕上げてきます。


マヨラーも納得の中華料理 「キッチン富士」 _b0055202_23141379.jpg





小鉢はホタテでした。


マヨラーも納得の中華料理 「キッチン富士」 _b0055202_23143274.jpg






お楽しみのマヨネーズ炒めです。



クリックスルデカイ
マヨラーも納得の中華料理 「キッチン富士」 _b0055202_2318868.jpg




小海老とちんげんさいを中心に、キノコやタケノコ、ニンジンなどが入っていました。




そして、そのマヨネーズ炒めのお味は・・・・・・?









うまーっ!
めっちゃうまーっ!






マヨネーズの酸味が弱まり、尖ったところもない、とってもクリーミーでマイルドなソースになっています。



マヨラーも納得の中華料理 「キッチン富士」 _b0055202_23205215.jpg





最初、気楽に食べてたんですが、普通に食べていたらソースが皿に残ってしまいそうなことに気がつきました。




やばい、やばい・・・・・こんな旨いソース、残してなるものか。



小海老ですら半分に切ってソースを絡めていただきました。





久し振りにご飯とスープもお替わりしちゃいました。


スープも玉子と豆腐がたっぷり入っています。


マヨラーも納得の中華料理 「キッチン富士」 _b0055202_23221352.jpg




お腹一杯です。





甘~いみかんに、


マヨラーも納得の中華料理 「キッチン富士」 _b0055202_23223216.jpg





いつもの美味しい杏仁豆腐をいただいてご馳走様です。


マヨラーも納得の中華料理 「キッチン富士」 _b0055202_23225039.jpg







ホント、いつ来ても大満足なキッチン富士でした。



ちなみに、「水曜日は餃子半額190円」のサービスは継続されていました。





【四川料理 キッチン富士】
富士市松岡1202-16
0545-64-3257
11:00~14:30 LO14:00
16:30~21:30 LO21:00
火曜定休
駐車場有り
四川料理 キッチン富士



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-12-10 13:20 | その他 中華系

<< 接続不可 こんな日はラーメンがいいね、「... >>