走ってきました、いつもの富士川ルート




昨日は贅沢三昧でした。

出来ることならいつまでも牡蠣を体内に残しておきたい。 ← ナイナイ(笑)

せめて余韻は残したいけど、楽しんだ後は苦しまなきゃバランス取れないですからね。


頑張って走ってきました。


平日の夜に走れない状況が続き、この富士川ルートも2週間ぶりです。


b0055202_23343466.jpg









喉の状態もイマイチなのと、食べたばっかなので相変わらずのゆっくりスタートです。






やはり辛いですねー。




取り合えず2km地点までは走ろう、よし、3kmまでは・・・・・・

ここまで来たら最後まで・・・・




騙し騙し距離の上乗せでなんとか新蒲原駅に到着しました。


新蒲原のゴールは正面の木です。


b0055202_23355387.jpg





タイムは31分48秒でした。


b0055202_23365295.jpg



進歩がまったくありませんね。





アミノバリューでパワー補給してから折り返します。


b0055202_23361390.jpg





帰りもしんどかったです。



やはりいつも思うことは、



「なんでこんな辛いことやってるんだろ」




まったく成長しないですね、おいら。


帰りのタイムは30分39秒でした。




そろそろゆっくり走ってるんだから、10kmくらいは楽に走りたいものです。


練習量が絶対的に少ないから無理があるのかなぁ。



早くレースにエントリーしないと心が折れてしまいそうです。
[PR]

by zl750sp | 2008-12-07 14:30 | マラソン

<< 富士川緑地公園近郊での風景 休日の「創作旬菜 金八」 >>